森のテントサウナ「SNOWY」in ニセコ

森のテントサウナ「SNOWY」in ニセコ2021~2022シーズンは、5月8日(日)をもって終了となりました。

初年度にもかかわらず、多くの皆様にお越し頂き、ありがとうございました。

来シーズンも開催できるよう取り組んで参りたいと思います。

今後におきましてもご協力、応援の程、宜しくお願い致します!

/プログラム内容/

森のテントサウナ「SNOWY」(スノウィー)in ニセコ

 開催期間:2022年3月5日(土)~2022年5月上旬

 体験時間:1時間半

 ① 10時~11時半

 ② 13時~14時半

 ③ 17時~18時半

 完全プライベート。それぞれの時間1組限定。

 催行人員:2~8名(一張り4名 二張りあります)

 参加料金:お一人様:7,800円

 料金に含まれるもの:テントサウナレンタル一式・浴着・サウナハット・バスタオル・サンダルレンタル・ニセコ甘露の森天然温泉施設入浴料・保険料込み)

  毎週月曜日は温泉施設メンテナンスのため、定休日となります。月曜日が祝日、または、ゴールデンウィーク中は、午前はお休みとなり、午後、夕方のみの受付となります。

  3月29日、30日はスタッフが常駐できないためお休みとなります。

  また、4月18日~22日まで、ホテル甘露の森がメンテナンス作業により休館のため、お休みとなります。ご了承下さい。

 参加条件:

 13歳(中学生)以上

 体調や気分が優れない方、酒気を帯びている方、乳幼児、妊娠中の方は入浴不可

 公衆浴場等入浴条件に準ずる(入れ墨等は不可)


/ご用意するものは/

 水着と着替えがあれば行えます。それに飲み物があれば、満喫できます。

 (水着はファスナーなどの金属がついていないものをご用意下さい。水着がない場合は、湯着の下にTシャツや短パンなどをご着用下さい)


/SAVE BLEU.問い合わせ先/

 email:savebleu124@gmail.com(ブルーのeとuは逆なので、お気をつけ下さい)

 phone:090ー2050ー0081(担当:森井)


/集合時間と集合時間/

 ニセコ昆布温泉・ホテル甘露の森フロント

 (北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415番地)

 開催時間15分前までにホテル甘露フロントまでお越し下さい。

誰もいない雪原。水風呂ではなくて冬の外気でととのう、この時期にしか出来ない極上の体験。

豪快に、ふかふかの新雪にダイブも。

誰にも気兼ねなく気軽にテントサウナを堪能できます。

今までにない体験があなたを待っています。

テントサウナは全て用意され、館内着やサンダル、サウナハット、バスタオルレンタルも料金にコミコミ!手ぶらで体験!しかも、ホテル甘露の森の温泉施設の入浴料も込み!

テントサウナは、完全プライベート。一張りにつき、一組貸し切りなのも大きな魅力。

これを機に、是非テントサウナを体験しよう!

/注意事項/

・雪が降っても、風が穏やかであれば開催決行です。

悪天候等により、ご予約成立後に開催キャンセルをさせて頂く場合があります。

その場合は開催2時間前までにご連絡致します。(連絡が無い場合は、開催致します)

・保険は掛けておりますが、万が一の予期せぬ事態に備え、参加同意書を書いて頂いております。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

・このテントサウナには、水風呂はありません。温泉施設内には水風呂がありますが、テントサウナの場所とは離れており、テントサウナ入浴時には活用することは出来ません。

・メガネ、時計、ピアスや宝石などのアクセサリー等をつけたままテントサウナに入るとやけどの原因となります。また、携帯やスマホなど、高温による変形、故障等に対しての補償もありませんので、ご了承下さい。

・体験中半ばに、スタッフが火の様子を確認しに行きますので、ご了承下さい。

・他のお客様にご迷惑をお掛けしたり風紀を乱す行為が認められた場合、体験を中止させて頂きますので予めご了承下さい

/取り消し・変更/

・コロナ感染対策の一環で、キャンセル料はありません。

・体調不良を感じた場合は、ご遠慮なくキャンセルして下さい。その時はご一報頂けると幸いです。

・スタッフ、または近親者に陽性反応が出た場合、突然中止にすることがありえます。ご了承下さい。